皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️いつも感謝です🙇‍♂️                      また先日アメブロさんとの契約済み      

                        応援を拍手拍手✨🎁✨4名様から送ってもらいました。


宮ちゃんさんおねがい

Seo19631014 さんおねがい

nii-taka さんおねがい

Hiroki さんおねがい


感謝申し上げます。              大切に使わせて頂きます。


今週月曜日から年長さんクラス
今日まで午前保育 
昨日、幼稚園から戻ってきた女の子

年越しそば食べたお店で           

お蕎麦食べたいって🚐

京成津田沼駅近くの 巴屋さんに👨‍👩‍👧
ギリギリ時計間に合う✨

私は…天ざるそば 
妻は…きつねそば 

娘は…かけそば


店主からお菓子やドリンクジュース        いつも渡されて爆笑喜んでます。       こちらの壁!!                アーチスト写真撮影で借りた時もあり     いつも有線放送リクエストして下さり🙇‍♂️ 


有線放送 演歌歌謡曲リクエストおかげさまで 50位ぐらいに あゝ消防団🎶 最期の別れ🎶

いつもランキングされてます。

またJポップス部門には…背伸びしないで諦めないで🎶

アイルランドのマギーと言う曲を…      世界中のアーチストがカバーしてまして    日本人初で、カバーしてます。        こちらも ランキングされてます。      

      

ありがたいですよ✨割り箸ご馳走さまでした。


ペットボトルリサイクルして
ポイントコツコツ貯める。
太鼓の達人🎶🥁鬼チャレンジ…🤣      私は…無理でした🤣 


 今のうちに娘との時間を楽しみます。    


今日は…午前中は、ジム💪筋トレに行ってきます。


夜はカラオケ指導に行ってきます。    

知り合いの奥様が、生徒です。         

発声方法から 教えましょう🎵