皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️      

ドジ子さん

ありがとうございましたおねがい         


昨日は…風が強いDASH!DASH!

幼稚園から🏠️👣年長さんクラススタートして 今週は、午前保育
いつもの場所に🎶 🥁太鼓の達人       
二人で難しいバージョン挑戦🎶         
子供と二人で同じ事をやるっていいね✨    
会話も…幅が広がるし 
来店ポイント コツコツ貯めてるので     コイン交換して 
👨‍👩‍👧遊びました。
夕方スーパー行ってからの👨‍👩‍👧 
はま寿司🍣
ミニシャリにして
食事も気をつけてます。          

中性脂肪とコレステロールは数値下がりました。
魚🐟️食べて   
うなぎ
ごちそうさまでした。 

今日は…午前中 新小岩 ジム筋トレトレーニング💪 来月採血💉検査ウインク
ヘモグロビンHbA1c 6.5から糖尿病      只今改善中おねがい
 
4月度一回目のジム💪
JAMROCK FITNESS 

トレーナーさん今月もよろしくお願いいたします。

軽めのメニューでダンベル







けんすい


ダンベル20回×3セット
腕パンパン🤣 

 などなど六種類+有酸素運動🚶‍♂️ 

あと七回通えるかな?