皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️      


高橋奏穂さん

Chako さん

ドジ子さん


ありがとうございましたウインク


昨日の小岩ロビンス惠子ママお店第56回ゴルフコンペ   

前半歩いて🚶‍♂️

後半は…歩いたけどちょいバテる🤣
 
さすがウインク具志堅用高さん🏌️うまいすよ     
    
成田から小岩に🚐市川市後援会 西村社長運転   

表彰式🎙️司会担当の私  

26名中隠しホールにはまんないんだよな🤣  
4位で…こちらを頂きました。      


和智正哉プロ🏌️からストレッチのアイテム  頂きました。     
ありがとうございました🙇‍♂️          
惠子ママ 参加の皆さん、お疲れ様です🙇‍♂️    

左側の股関節が、痛くて           タイ式マッサージで一時間ガッツリ癒されました。
股関節ゆるめてもらい 
スッキリ😀 
 
今日は…ジム筋トレ💪行くか?悩んだ     ん…無理しないで休む🤣

朝から洗濯フル回転 嫁さんの負担を減らす為 ゴルフウエアやらはキャップデニムTシャツ 自分でやります。ゴルフ場🤧花粉 昨日霧霧霧凄かったからね? 
最高の天気☀️ 

娘…幼稚園 年長さん昨日からスタート    今週は、午前保育女の子
 遊んであげよう🎵