皆さん、訪問ありがとうございます。


コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️       

かすがさん

高橋奏穂さん

ありがとうございました。 


昨日は…幼稚園
年長さん始業式スタート

保護者一名しか入れませんが笑い泣き       私は…🚐待機で
 
写真もらいました。 
楽しい一年にしてほしいですね? 

いつもの場所に…太鼓の達人🎶🥁      

私も、まあまあ上達しましたよ🤣
      
さて…ブログの下にこんな~内容🔻最近ウインク

この記事を応援しませんか?
 
先日、アメブロさんと契約もして 

一件応援ありました。
いつもいいね👍️頂けます😃 
Aga さん🙇‍♂️ 
第一号 ご協力ありがとうございました音譜音譜音譜

毎日一杯だけ飲む☕フェラテ代         

娘が…お友達に渡すメモ手紙💌 
                      シール代にします。
引き続き応援🙇‍♂️よろしくお願いいたします。