皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️      

おっかさん

ドジ子さん


ありがとうございましたウインク


桜さくらも…風で散ってますね?        

寂しくなりますが…また来年おねがい       

女の子 娘が…本日🎂六歳の誕生日クラッカー
お誕生日おめでとう🎊
🚼️あっという間の六年でした。       
これからの成長も…楽しみです。       

明日から幼稚園 年長さんのクラスです。   
   
身長も…ぐんぐん成長して 服が…🤣110センチは…小さくなり 
Tシャツセータースカートデニムいろいろチェックしてきました。  

夏ごろには…ランドセルのランドセル準備も…     
いろんな種類 色ありますね?       

🎙️パパも頑張らないとウインク
ふるさと香川県のじいちゃんばあちゃんより  
お年玉届いてました。 
女の子Nintendo SwitchのCDソフトやおもちゃ買うんだって✨
スマホテレビ電話でおじいちゃんおばあちゃん会話してましたよ✨  

さて今日は…愉快な仲間が夕方から娘の🎂  誕生日会食事会を企画してくれてて🙇‍♂️     
その前に🤣娘不在の第一回お誕生日🏌️ゴルフを二組八名でやる事に
 
千葉県成田の森にて🏌️ 
愉快な仲間達ウインク 
演歌&ものまね 西尾夕紀さん
西尾さん事務所山口社長
クロス屋親方 大ちゃん 
市川市後援会西村社長
猪木さんに似てる 瀬尾直幸社長 
照明のオペレーター小林さん
亀戸 韓国料理屋 「一品」瑞穂ちゃん
私と✨🏌️
雨☔パラパラ風ビュービュー🤣 
終わる頃天気☀️ 
とりあえず🤣 
一位で🏌️フィニッシュチョキ

瀬尾直幸社長から~私の3月誕生日プレゼント頂きました。
プーマのスニーカー ウインク

亀戸一品さんにて🍺✨🍺 
みんな集まってくれました。  
愉快な仲間 娘誕生日会

  プレゼントもありがとうございます。