皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です。       

おっかさん

ドジ子さん


ありがとうございましたウインク


昨日は…コンパクト衣装🧳セットで赤坂に🏃
スーツ 

思いでのある赤坂です。35年前びっくり夢を叶えるために🤣香川県から🧳16歳で上京して       当時のプロダクションに入社🙇‍♂️
あの時もさくら🌸の咲く4月でしたね?    
人人人人で目 お祭りでもやってんのかな?  びっくりしましたわ…🤣
先月、私のお誕生日🍺✨🍺祝ってもらい 
連れて行ってくれた方から📲
周年イベントの🎙️依頼が…🙇‍♂️ 

韓国のママさんお店チューリップ周年記念イベントゲスト🎙️
お招きありがとうございます。        おめでとう🎉ございます。

一部は…ものまねとマジックして喜んでもらえました。 

赤坂のある社長さんより           珍しいウイスキー 響 
頂きました。ごちそうさまでした。

 二部がまた面白い出会い(笑)        
弁護士先生や記者の方…🤣テーブルマジックに驚き😲‼️めちゃくちゃうけました(笑)     
🎙️ものまね🎶も…👏 
私の曲 あゝ消防団🎶 
覚えたいと🎵 一緒に熱唱しましたよ     
            
ママと写真が…🤣恥ずかしいからやだと…🤣  
出会いに感謝~大変お世話になりました。   

幼稚園春休み中女の子 
今日は…イオンに👨‍👩‍👧🥁太鼓の達人🎶     


プチダイエットも…明日で5ヶ月いい感じに  
👖ウエストゆるゆるウインク
娘からも、「パパお腹へこんだね」👏
来月クリニックで 血液検査どうなるか?
HbA1c 6.5から糖尿病と言われて笑い泣き
薬💊服用拒否
 
運動と食事制限しながら己との戦い💪 
私も、がんばりますよ✨ 
体重測定したら?…🤣
 
ピーク体重から六キロ減量 
昼は…フードコート 
妻は…🤣たこ焼き 娘は…ミニ牛丼 
私は、野菜たっぷりのちゃんぽん麺 
ミニチャーハンは娘に取られ🤣 


明日が、娘の誕生日です😌
愉快な仲間が…🤣
娘…不在の第一回誕生日🏌️ゴルフして夕方  
亀戸 韓国料理屋 一品さんでウインク       娘の🎂開催してくれます。店主も…🏌️参加        二組で行ってきます。🚶‍♂️歩くよあし