皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️      

ドジ子さん 


ありがとうございましたおねがい          


読者登録も、増えて嬉しいです。       


昨日は…忙しい1日でした。          
朝から🏌️ゴルフコンペから夕方幕張メッセ近くホテルザ.マンハッタン🚐
  
かれこれ15年以上毎年🎙️数回お招きされてます。株式会社金太郎ホーム様
新入社員歓迎会🍸️🆕🍺ナイフとフォーク六十名以上の椅子💺             
👨‍👩‍👧の家族のお子さまもいまして
 
ホテルスタッフさん音響スタッフさんとも   
打ち合わせバッチリ🎵          

気合いの音合わせ🎶             

新作衣装ピンク色 作成から二年クローゼットにいて😃✌️プチダイエットもしたので👖ウエストバッチリ🎵  


イベント業者小野田さん

仲間の歌手宴次郎さんアテンダントありがとうございますウインク

若い新入社員の皆さん…🤣🎙️私のものまねに  
笑ってもらえ口笛
お子さまも数名👊タッチ      
バカウケ🤣
最後に新入社員の皆さんをステージに呼び込み 
🎙️歌ってたら 
女の子三歳ぐらいかな?女の子一緒にきたいみたいで
    
ステージに呼び込み ヤングマン🎶🎙️歌い  💃のりのり 手を繋いで女の子喜んでました。   
今年も歓迎会お世話になりました😀佐々木社長ありがとうございました。

幼稚園春休みの…🤣娘が…今日の約束女の子
午前中は…太鼓の達人🥁
一緒にランチ☀️🍴します。 

さて夜は…赤坂に🧳
 
先日誕生日会でお祝い🎁をしてもらったお店   
                      韓国のママさんのお店周年記念🎙️依頼    歌ってきますよウインク コマスミダ🙇‍♂️
ファイテン✊