皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️      

Chako さん

かすがさん


ありがとうございましたおねがい

読者登録も、増えて嬉しいです。       

今後ともよろしくお願いいたします✨ 


昨日は…江戸川区の後援会社長さん屋形船🚢 イベントお招きされ    

🎶楽しかった🎙️ですよおねがい


🏠️爆睡💣️💤


今朝は…イベントで以前🎙️お世話になりました小岩の飲食店 J -upさん第一回ゴルフコンペにお招きされました。     

風が強いですが✨

お気に入りのウエア 原宿エクスポジションさん

ジミーズチャーマです。

🌸が…綺麗だからコーディネート       ピンク色を入れてみました。    

J-upのママさん 🔰デビューの従業員さん   
葛飾後援会支部長 稔さんと楽しくプレー    
🌸
前半は…まあまあ🏌️
お昼はかもそばにしてみました。 
歩いてあし歩いてウインク
運動にもなりましたよウインク
後半は…🏌️やらかした🤣
二回 池に…🤣 何とか100ギリ

小岩での表彰式は…残念ながら欠席に      

夕方🎙️幕張のホテルにて 15年以上毎年お招きされてる
企業の社長さんご指名音譜新入生歓迎会ゲストショー 
大変な三年間でしたが…エンターテイメント業界もポツポツ🎙️歌えるイベントも増えてきてます。 
数年前に作成した衣装
初めてクラッカー 


👏🎙️盛り上がりますようにウインク