皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️      

かすがさんおねがい


ありがとうございました音譜


4月江戸川区の後援会社長さん        恒例の屋形船🚢イベント花見🌸🍺🌸     

先月も乗船させてもらいましたけど…🤣    

小岩の飲食店のグループお客様乗船60名    

芸能部門 演歌&ものまね西尾夕紀さん     

ものまねパイセン英二さん ミックル藤井さん 

後援会ロビンス惠子ママグループもいます。   

昨年度は雨でしたけど…😢

今年は天気☀️




ものまねレイパー佐藤さん
ものまねミックル藤井さん
白倉ヒサオさん
英二さん
西尾夕紀さん
大倉弘也さん
私も…🤣五木さん風に

最高の🌸の会
二次会は…トラバス 

ごちそうさまでした。
明日は小岩の飲食店の🏌️コンペから

夕方から🎙️幕張のホテルにて企業パーティー
頑張ろう🎵