皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️       

ドジ子さん

ヒサピーさん


ありがとうございましたウインク


4月になりました。

1日のルーティン 盛り塩!!玄関 ドア     台所 寝室 お手洗い 交換して

お手洗い掃除ピカピカ✨                

スッキリウインク



エープリルフールでもあるが…🤣       

ネタ考えるのも…🤣めんどくさい(笑)     


妻の手料理 グラタン

豆腐ハンバーグ 卵とホウレン草 しじみの味噌汁 玄米ご飯🍚 いわしの缶詰 納豆でした。
ごちそうさまでしたウインク

江戸川区瑞江の同級生美容室に妻✂️💇✨   
カラーに👨‍👩‍👧 

娘と公園で さくら🌸眺めながら

半袖👕💦でも良かった🤣


汗だく👕💦


妻も髪の毛ピンク色のカラーに染まりました。    
水谷オーナーいつもありがとうございます。 
      
明日は江戸川区鹿骨から
後援会社長さんの恒例の屋形船🚢60名参加  
さくら🌸
江戸川からディズニーランドのルートかな?   
 
楽しみです🙇‍♂️🎙️歌ってきます。