皆さん、訪問ありがとうございます。     

コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️      

Hiroki さんウインク

ドジ子さんウインク

nii-taka ゲラゲラ

おっかさんウインク

ドジ子さんウインク


ありがとうございました😃✌️


昨日の記事もアメトピにご紹介され      アクセスが…アップアップアップ
いろんな方に覗いてもらえ嬉しいです。    
読者登録も…増えてラブ 
昨日は…妻の歯医者🚐運転手 
終わってから
👨‍👩‍👧でパスタ屋さんにランチ☀️🍴 

太鼓の達人🎶娘と叩きました🥁
私も…🤣上達しましたわ😃 
スーパーで 食材をウインク娘が…バーコード読み取り担当おねがい
糖尿病予備軍… いわしの缶詰4月値上がりするので多めに購入 
トマト 玄米ご飯 いわし 山形のだし    
おくらと山芋とろろ 
最高においしかった😋🍴💕 
本日は…
娘が…行きたいと念願のカンドゥー👨‍👩‍👧     
春休み中で混んでましたよ…🤣        

ジムトレーニング💪休んだ(笑)        
江戸川区瑞江の同級生美容室         オーガニックサロンRAVIPA🏃‍♂️
 
4月も…人前で🎙️歌う👨‍🎤イベントも入ってきてますからね?    
カラーリング メッシュ入れますよ✨

出来上がりが楽しみにです。