皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️      

m36609022000さん

おっかさん


ありがとうございましたおねがい


🌸咲いてきましたね?雨☔で…毎年行く場所に行けませんが笑い泣き

昨日千葉県市川市後援会 西村社長より誕プレ👖  

赤色 四本頂きました。 
還暦じゃないからね?🤣           

好きな色です。ウインク

赤色二本👖自宅にありますが✨
 
コレクション増えたウインク 
 
娘は…幼稚園春休み 
春のぬりえ展覧会 イベント専用テーブルで 
鉛筆   
抽選6名にプレゼント‼️ 
🤣ゲットなるか?
完成に20分から30分かかりましたけど…合格    
スマホ送信完了アップアップアップ 

本日は…🧳上野駅です。

新幹線で 
 


これから福島に行ってきますウインク

新幹線満席🤣デッキで🤣 

栃木県後援会 飯山社長さん会社のちょっと遅い新年会に割り箸✨🍻🎶ゲスト参加してきます。
     
🎙️歌える幸せに感謝です🙇‍♂️