皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️       

おっかさん


ありがとうございました😃✌️


バタバタな3月 誕生日イベントもあり 

一昨日のゴルフコンペゲスト出演🎙️
第一回乱打会&中村英美プロティチング祝い
コンペ 
松崎しげるさん名誉会長からも
声援🎶頂きました。   
 
歌える幸せに感謝です。 
芸能部門🎙️司会もして 

23日は…🤣雨☔🏌️ゴルフ 
昨日は…洗濯フル回転 
恥ずかしいレインコートを干しました🤣
         
演歌歌手&ものまね女王 西尾夕紀さんデザイン愉快な仲間と揃えた ウエアとレインコート    市川市後援会 西村社長 プリントやりやがった(笑)  
10年ぐらい前のCDジャケット写真      
👖プリントされてるし 

栗ちゃんマーク かわいいでしょう?   
背中には 名前が…けんちゃん     
ゴルフコンペの時に 

ノブ&フッキーさんのフッキーさんより 
誕生日プレゼント頂きました。  
音響担当秋葉さんより山梨県のお土産 

栃木県ベルセルバカントリークラブさくらコース   
荒井部長より ウィスキーとボール 
助かります。
 
雨用 ゴルフ🏌️シューズ 靴専用乾燥機に持って行って🏃‍♂️ 
乾燥機にDASH!
晴れたら☀️靴磨きますわ✨      
 
来月は…娘の誕生日 
葛西後援会 曽禰新さんに  

もろもろ🎁プレゼント 
ありがとうございました。
  

私が、ゴルフコンペ中 娘は…終業式      

年中さんお疲れ様でした。4月から年長さん  
…✊

肩痛いのと🏌️股関節がズキズキ😖💥
久しぶりに せんず鍼灸整骨院にて   
ガッツリ治療してもらえました。 

スッキリです😌
筋トレもいいけど💪ダンベル

メンテナンスも やらんとね?
今日も雨☔ 
👨‍👩‍👧サービスして

明日は福島県に私の🏌️コンペにも来てもらえた栃木県後援会社長さんの会社ちょっと遅い新年会にお招きされ🎙️歌ってきますわ✨