皆さん、訪問ありがとうございます。    

コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️       

ドジ子さん

おっかさん 

hisape45さん


ありがとうございましたおねがい         


娘と妻が…なにやら話してて👂️
賞状が…びっくり
第11回全国書写書道伝統文化大会      令和4年度全国年賀はがきコンクール 

幼稚園で提出したのが…金賞もらったみたいです。 
クラスにも数名 各クラスにも金賞は受賞   の児童は、いるみたいですが…🤣
親として嬉しいですよおねがい
次回は特別賞とか狙いましょう💪       
娘👏おめでとう🎉 
 
出品作品の記念アルバム 申し込みしました。

日本戦 野球⚾テレビパソコン感動しましたわウインク  
ピンポン💡って 宅配便届きました。     
原田悠里さん東京後援会  
ドジ子さんおっかさんより
娘って😀 珍しい果物飛び出すハート
熊本のバンカンとゴールドメロー 
お菓子📦️届きました。 
お気遣いありがとうございます🙇‍♂️       
 
ごちそうさまでした。 

家族👨‍👩‍👧応援に 
築地にて ゴルフ仲間 宮下文一さん誕生日🎂ライブ🎶 おめでとうございました🙇‍♂️
ゴルフ仲間が…集まりまして 
ものまねパイセン ノブ&フッキーのフッキーさんもいらっしゃいました。           
生は🎶 いいね👍️ 66歳おめでとう🎂
お洒落な66歳になりたい。 
 
私もお世話になってます。福島県いわき
株式会社吉辰工業 吉田敦社長より 
吉田社長にも久しぶりにお会いできました。
いわきのジャンボシュークリーム
頂きました😀これね?めっちゃうまい😋   ありがとうございました🙇‍♂️  

さて軽くダンベルダンベルジムトレーニング行く予定
ん?右肩が…ちょっと痛いので 筋トレ💪休み🤣
明日は🏌️テレビ制作会社井上信央プロデューサーさんのゴルフコンペに行ってきます。     
沢山の著名人参加 名誉会長松崎しげるさんです。
表彰式🎙️歌います。