皆さん、訪問ありがとうございます。

いいね👍️に感謝です🙇‍♂️

昨日のつづき🏌️と言うか?(笑)にいっきました。  
 
人の笑顔になる事が好きで笑
タケコプター帽子で大爆笑させました。   

ベルセルバカントリークラブ市原コーススタッフさん キャディーさん 研修中の皆さん    爆笑😆💣️✨してましたわ✨      
コースのブログ読者 いくちゃん休み🤣
残念でしたわ…🤣 室長はラブなってたし    


スコアは…🤣いまいち 
春🌸ですな? 


やっと暗い暗い三年 まだまだ厳しい世の中ですが… 制限も解除され 
🎙️イベントも、増えてくれば😃      

後ろ向き片手打ちパター…🤣 
笑い笑い運動歩いた 1日でした。
 
演歌&ものまね     
西尾夕紀さん 事務所山口信也社長
鴨川後援会竹中さおりちゃん           
楽しかったですよ☺️


また23日🏌️テレビ制作井上信央プロデューサーさんコンペ 名誉会長 松崎しげるさんです。
頑張ろうウインク 🎙️表彰式歌います🎶     

今日は築地にて 
🏌️仲間 我らが…文ちゃん
宮下文一さん 誕生日🎂ライブ🎶 
私の誕生日に🏌️ゴルフ来てくれましたので   応援に🏃‍♂️毎年行ってます。    
  
中島みゆきさん 吉田拓郎さん 谷村新司さん 
バッキングヴォーカル🎙️担当
弾き語りマイク😀 
楽しみに行ってきます。