す hisapi 45皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️      

Hirokiさん

ドジ子さん

おっかさん 

hisape45さん

ありがとうございましたウインク         


土曜日🎙️北海道イベントも大盛況🎶          

ホテル森夢さんにて皆さんと挨拶して    

昨日 西興部村から網走まで🚐

お世話になってる社長さん運転        

先日私のバースデー🎂ゴルフに参加してもらえた皆さんと合流 

🛫時間あるから 練習いくべ~って🤣  

打ちっぱなし🏌️ 
雪解け~

昼飯☀️は…網走刑務所前の🦀かにやさんにて
ラーメンは完売でした。 
毛ガニの刺身定食
ボイルしてもらい 
仲間の社長さん ほっけ デカイ
ごちそうさまでしたおねがい
目の前が…網走刑務所です。 
空港に送ってもらいまして 


🛫夕方成田着 帰り道は渋滞🚗🚗🚗⚡

さて本日は…🤣千葉県市原市ベルセルバカントリークラブにて🏌️ 
愉快な仲間 西尾夕紀さんと事務所山口社長  鴨川後援会竹中さおりさん🏌️



 




23日 大きなコンペがあるから
練習しとかないとね? 表彰式🎙️歌います。