皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️      

ドジ子さん

hisape45さん 


ありがとうございましたおねがい

ホテル森夢 春彩祭り🎶

総合司会も🎙️担当しました。         

延期 延期でやっと開催 お客様も楽しみにして待ってくれてました。            
西興部村 菊池博 村長さん挨拶
第一部 スガノサチヨさんステージ🎶


第二部 北海道観光大使 歌手栗原ちあきさん
ステージ🎶 

私も…🤣 ものまね
お客様より 🍺ごちそうになり 

早き替えして🤣 

チューブ前田さんのものまねやら       持ち歌 あゝ消防団🎶 
サプライズで…🤣私に🎂 
スコップ三味線こっぺさん 18日誕生日🎂  
二人で🕯️消しました🎵            
最後に…どうしてもやりたく 
北島先生のまつり🎶 

お客様と輪になり  
むちゃくちゃ盛り上がりました。       
抽選会も~🌠 
特賞は…🤣自転車🚲️
まさかの…🤣スコップ三味線こっぺさんが…当たり🎯 
誕生日🎂プレゼントになったね? 

即売会もCDお買い求めありがとうございました🙇‍♂️  
 
いい汗だく👕💦でした。 
お客様お見送りして 
          
また今年中にお招きされるかも?       
出演の皆さん関係者スタッフさんと打ち上げ   
お弁当食べてなく…🤣 ペコペコ       

🎂バースデーケーキ 

お世話になりました。            

出演の皆さんお初でしたが楽しいステージでした。          
ホテル森夢さんの菊池社長様スタッフさん     
西興部村の皆さんお世話になりました。    

本日🚐🌞ホテルから女満別空港に🛫成田に
帰ります。 

明日は千葉県市原市ベルセルバカントリークラブにて 23日またまたお世話になってる方のコンペがあり 仲間とコース視察😀