皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️      


hisape45さん


ありがとうございましたおねがい


お陰様で本日3月17日🎂初めての51歳の誕生日を迎えられました。(笑) 親に感謝です🙇‍♂️  

 

ふるさと香川県の母より 写真が届く🎵   
おいなり 作ったみたいウインク

そのうち🛫 👨‍👩‍👧ふるさとにも帰省したいですね? 
            

プチダイエットと🎙️目標に向かって一歩一歩あし歩いていきます。                  

夜中から朝スマホメール鳴りまくり🎶

ブログ仲間の皆さんありがとうございました🙇‍♂️


昨日 ジムダンベルめっちゃ⤴️⤴️筋肉痛で筋トレ  

トレーナーさんにそのメニュー嫌いとか🤣  

わがまま言いまして違うメニューにしてもらい

胸パンパンです。  

終わって🏃‍♂️

 

同級生店✂️ 

江戸川区瑞江の オーガニックサロン     

RAVIPA ビックリマーク
水谷代表 昨年誕生日だからとカラー緑色にされて🤣     
同級生っていいね?  
少し短くカットしてもらいました。

        
誕生日だからと 


シャンプーとトリートメント✨🎁✨ありがとう😉👍️🎶 

女の子朝🌄おはようパパお誕生日おめでとう👏 って 元気に幼稚園に行きました。        
        
さて成田空港より🛫
機内です。 
これから行ってきますわ~ウインク
真冬に逆戻り -3℃ 最高4℃みたいよびっくり 
女満別空港からお世話になってる社長さん     
私の誕生日ゴルフコンペにも参加してもらえ
昨年演歌まつりを企画してもらった石垣社長と 
合流🚐 
して移動しますよ✨二時間半ぐらいかな? 
西興部村 ホテル森夢さんにて🎶春彩祭り🎶


   
この辺に行きます。
👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️

   

歌える幸せに感謝です😃✌️         🎙️盛り上がりますように🎶