皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😃✌️  

Chakoさん

ドジ子さん

ありがとうございました🙇‍♂️ 

          

家族のため自分のために 
プチダイエット4ヶ月目 🏠️🍺やめたから  
かなり調子がいいウインク

…HbA1c あと2ヶ月後には数値改善します。

3月度1回目のジム筋トレ💪
トレーナーとマンツーマン                    
私の誕生日🎂ゴルフコンペにも忙しいのに   
🏌️店長と支店のトレーナーさん会員さん    参加してもらえお礼を伝えました。   

JAMROCK  FITNESS 
店長より お腹周りスッキリしたと…🤣    


また木曜日予約入れました。           

🏠️🚗💨
女の子娘も…待ってて
とりあえず🎶太鼓の達人🎶 

フルコンボ🎶クリア🤣 

夕飯🌃🍴は…🎂👨‍👩‍👧で誕生日会
パスタ屋さん
 
朝と昼 軽食にしたので 

今回はしょうがない🤣 


納豆とオクラのパスタにしました。      

アイスカフェオレで乾杯

ごちそうさまでした。 
18時30分には…🌃🍴終わりました。     翌日の朝までは… 何も食べません。      

今朝は…筋肉痛💪🤣              
15日 盛り塩交換して 

夕方から赤坂🏃‍♂️お世話になってる兄のような存在の方から 
 
誕生日🎂祝いをしてくれそうで✨
       
韓国料理屋さんに その後は…カラオケ🎤🎶 かな?お店のママさんもファンになってくれましてウインク次回お店の周年に計画してくれてるようです。