皆さん、訪問ありがとうございますウインク     


コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️       

Hirokl さん

まつりさん

おっかさん

hisape45さん


ありがとうございましたラブ 


歯医者から廃車ネタ🤣笑ってもらえ嬉しいです。 防犯カメラ設置無いししょうがない  

あのぐらいのキズで済んだのでOK        

車検🚗🔍️出して修理はタッチペンにします。  


次の日 娘の歯医者さん🤣 

マクドナルドⓂ️🍔🍟のスタッフさんに   

昨日はどうも🙇‍♂️と挨拶して

娘が…🦷痛いって 

先生より 虫歯じゃなく 新しい🦷が出てきた😃
安心して🏃‍♂️駐車🅿️🚗に🤣車も…無事でした。 
先日ゴルフコンペ🏌️音響の秋葉さんのお姉さんより 頂きました。 
薔薇のチョコレート🍫 
美味しかったです😃✌️
ごちそうさまでした。

誕生日ゴルフコンペ終わってお礼参りやらで  バタバタです。

昨日はお世話になってる千葉県市原市のキックボクシングジム会長さん            

                      先日バースデー🎂ゴルフコンペ参加して頂きました。会長さんとものまねパイセン 

英二さんと🏌️してきました。         

市原市に宿泊 会長さんの同窓会あり     

飛び入り参加✨🍻🎶英二さん生ギターとカラオケで歌わせてもらいました。

野球もチェックしながら🤣 
日本おめでとう🎉

同窓会っていいね?何年たっても😃
✨🍻🎶
久しぶりの英二さんと終わって〆にラーメン🍜🤣
たまには…🤣 
🏨チェックアウトして

夕方から都内に…お別れ会🛐        英二さんと西尾夕紀さんと行ってきます。 

来週17日は…私の誕生日🛫

北海道に行きますよ🎙️18日✊😃✊  

コロナコロナと三年 ちょっとイベント増えてきましたね?