皆さん、訪問ありがとうございますウインク     


コメント いいね👍️に感謝です😌      

ドジ子さん

おっかさん

ありがとうございました            


写真が多く 
月曜日無事に誕生日ゴルフコンペ表彰式後編です。 
    
全国から170名参加              
感謝感激です。     

演歌&ものまね 西尾夕紀さん事務所山口社長 
山口社長の従兄弟 Deep YUICHROさん
演歌歌手 私の仲人 角川博さん 
新田純一さん

歌いましたおねがい
乾杯🍻は…俳優倉石功さん  
ものまね界からミックル藤井さん
司会も🎙️担当 
演歌歌手 宴次郎さん
六本木串とろマスター 
しじみラーメンを参加者全員にプレゼント   
歌も出し 芸名 蜆肝臓さん
角川博さん🎙️ 三曲🎶 ものまねも🤣会場爆笑でした。  
私にコーヒーメーカープレゼント頂ました。 
ラブ            
48周年で 48位に広島の美味しいお菓子協賛頂きました。
角川さん送りだししてパー

新田純一さん 
Deep  YUICHRO さん
癒されますねおねがい
西尾夕紀さん 娘といつも遊んでもらいありがとうございます🙇‍♂️   

ものまね界のレジェンド🎶       
シンガーソングライターでもある英二さん   
生ギターいいすねウインク       
バレーボール日本元代表 横山雅美さん    
ゴルフ界から ティーチングの中村英美プロ  
俳優 黒田アーサーさん ジャイブ前田克美さん
宮下文一さん 
母親の存在 歌手 渡辺友子さん
ありがとうございました🙇‍♂️         

沢山の御協賛とご協力により         

景品 全員にプレゼント           

今回ご一緒した。左から神奈川横須賀から   
お店を経営小濱社長             銀座でお店を経営あづさ社長 橘社長さんと🏌️ 
楽しくプレーできました。          
隠しホールにはまらなく🤣 
170名中 122位に栃木県後援会から
イチゴ🍓頂きました。            
娘にお菓子やお土産 
渡辺友子さんから頂きました。   
栃木県後援会から サーロインステーキ二キロ頂きましたので 反省会は…亀戸 韓国料理屋   
一品さんで 皆で頂きました肉食べてパワー  
一品のママから お誕生日🎂 
手作り 赤飯 
韓国で誕生日は…ワカメスープ        
お土産に作ってくれました。
ニンニク入り 
朝ごはん🌄おいしかった😋🍴💕 

無事に誕生日ゴルフコンペ
ベルセルバカントリークラブ市原コーススタッフさん 姉妹コース栃木県からスタッフさん応援に
参加の皆さん 幸せです。 


 
ベルセルバカントリークラブオーナー押川社長
ありがとうございました🙇‍♂️ 
妻&娘 スタッフ宮ちゃん音響秋葉さん
二日間 裏方お疲れ様でした。        
最高に幸せ者です😌