皆さん、訪問ありがとうございます🙇‍♂️     


コメント いいね👍️に感謝です😌      

ドジ子さん

hisapi 45さん

おっかさん


ありがとうございました🙇‍♂️

更新遅れてすいません🙏 

バタバタでした。

日曜日千葉県市原市ベルセルバカントリークラブ入り 
天気予報が…☁️雨☔😢 
🛐てるてる坊主コースの浅間人事でお参り  
入り口塩と酒でお清めやることはやった。 

6日月曜日誕生日ゴルフコンペの仕込み


170名参加 


皆さんのご協力🙇‍♂️御協賛により 
        
参加賞六本木串とろさんのしじみラーメン   全員に何かしら当たりますおねがい


前夜祭コース居酒屋🍶🏮にて        

  
演歌&ものまね🎶西尾夕紀さん事務所山口社長より
素敵なプレゼントありがとうございました🙇‍♂️ 
カルバンクラインの洋服です。      

館山チーム 竹中さおりさんより

歌手 渡辺 友子さんより
娘にお菓子
ゴルフ仲間 松井沙織さんより
素敵なバカラのグラス

お気遣いに感謝します笑い泣き

月曜日朝 雨があがり☁️の天気 
ほっとしました。
風もあり肌寒い天気予報 
銀座でお店を経営あずさママさん不動産橘社長さん神奈川から参加お店を経営小濱ママさん
楽しくプレーさせて頂きました。        
慌ただしく終了               
🏌️にならないね?🤣  
パーティー表彰式 
    
北は…北海道から南は…沖縄まで       
この日の為にご参加頂き誠にありがとうございました🙇‍♂️ 
ベルセルバカントリークラブ市原コース様   
姉妹コースから応援にベルセルバさくらコーススタッフ様 大変お世話になりました。

今日からお礼の電話やら挨拶でバタバタ    
です。 
後編は…スペシャルゲストショー内容をお楽しみ下さい。