皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいねに感謝です。        

f-311さんウインク

Hiroki さんウインク

おっかさんウインク

ありがとうございました🙇‍♂️ 

         

ぽかぽか♨️☀️天気 花粉かな?🤧鼻ムズムズ 

大好きな3月スタート

もうすぐ誕生日 季節の変わり目です。    

 

昨日は…菊田神社にお願い


精神統一👏 清らかな心 
今月も、笑顔いっぱいで 
      
自宅では、1日のルーティンは…盛り塩交換びっくりマーク       
玄関 お手洗い 台所 寝室におねがい

無宗教ですが…気持ちがスッキリしますので口笛 

さて本日は…千葉県市原市🚐          ベルセルバカントリークラブ市原コース 
6日🏌️私の誕生日ゴルフコンペ打ち合わせと  
照明オペレーターの仲間の同僚の方      初参加🏌️コース下見お付き合いです。     
お陰様で180名近い人数が参加になりました。     
     
6日は…広島県出身 演歌の大先輩おねがい          入籍のメモ私の仲人でもある🤣        
 
角川博さんが…🤣パーティーお祝いに🎙️来てくれるそうです。45周年で会ったので…  
角川博さん事務所俳優の川合さんも…くるかな?   
 三年振りだね? ありがたいです。    
 ぶち盛り上がる⤴️⤴️           
まだまだゲストも多数当日お楽しみに🎵     
ゴルフ
レストラン🍴で朝食             
雨から☀️ましたがな…🤣           
しかし風が…🤣強い🤣 

小林さんから誕生日プレゼント 
ミニビーチサンダルの名前入り 
お久しぶりのHさん お互いダイエット中🤣  

(笑)(笑)った1日でした。     
頂いたドライバー 調子が良かった。
風との戦いで帽子は飛ぶは(笑) 
花粉がすごく くしゃみしまくり(笑)     
温泉入って コーススタッフさんと最終打ち合わせして 渋滞🚗🚗🚗⚡しながら🏠️🚗💨