皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいねに感謝です。        

ドジ子さん

ヒサピーさん

おっかさん

フル仲良しメンバーでコメントありがとうございました🙇‍♂️          


新小岩にて 今月7回目のジム 筋トレ💪  

銀行まわり🏃‍♂️ちょっと行列…びっくり
15分遅刻しました。


同級生大ちゃんが…🤣いた🤣         

ベンチプレス

けんすい
腹筋して軽めに終了 

朝飯🍴 お粥、トマト🍅とバジルチキン🍗

昼は…🤣黒糖ミルクプロテインで終わり           


3月6日🏌️私の誕生日ゴルフコンペ       
ジム 磯部店長参戦🏌️ 
野間代表より プロテイン御協賛頂きました。

 ありがとうございました🙇‍♂️         

6日🏌️いい天気☀️楽しみだ☺️        

   

 🏠️🚗💨して👨‍👩‍👧

いつもの場所に(笑) 

太鼓の達人🎶 

夕方は…ガーデンサラダ259カロリー 

エビとブロッコリーのオーロラソース

665カロリー 



ぼちぼちプチダイエット生活3ヶ月     

来月は、クリニックに🏃‍♂️HbA1c 6,5だから  

先生から糖尿病の薬と言われるが…🤣    

食事療法と運動で頑張りますよ😃      

5月採血💉まで 

目標に向かって 💪ファイト🚩😃🚩    




明日は駆け込みマイナンバーカードを役所に🏃‍♂️

混んでるだろうな?