皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️       

おっかさんおねがい

ドジ子さんおねがい

ヒサピーさんおねがい


ありがとうございましたウインク 


本日は…200回以上開催の月1回のゴルフコンペ

2月度お誕生日の方を祝う会🏌️                

いろいろ業種の方が、集まり!!                 


🚐千葉県市川後援会西村社長運転でコース入り


ものまねパイセンノブ&フッキーさんのフッキーさん 

愉快な仲間から演歌&ものまね 西尾夕紀さん  


こちらの会に🏌️初参戦                                             元WBC世界バンタム級王者🥊山中慎介さん       


コーラスグループジャイブ 宮下文一さん   

中野区から いでい良輔さんチームも参加    

   

お世話になってる社長さんブログに遊び来て頂いてる成田の髙橋会長さんなどなどおねがい      


金町後援会の稔さんから誕生日プレゼントで頂いた✨🎁✨新しいドライバーで🤣私も…戦います。あし歩きまくるよ☺️            





このコース本当に難しいびっくり          
いつも上手な方が…🤣苦戦してました。     
私も…🤣前半叩いたね(笑)
昼はそばとミニネギトロ丼 
後半も…🤣あきません 
いい運動になりました。 
さて成績は三十六名の参加
はまらない🤣31位 
成田から参加の富澤さんより 
落花生ゲット☺️             
テレビ制作会社井上信央プロデューサーより 
娘に洋菓子を頂きました。
ありがとうございました。 
風呂😃🛀♨️入って 体重測定🤣       
3ヶ月の食事制限とジム筋トレで       
五キロ減量👏 
歌手デビュー15年目 デビュー当時の体重に戻すぞ💪 
                         
3月6日私のバースデー🎂ゴルフコンペでまたお待ちしてます。 
優勝は…🤣何と…🤣西尾夕紀さん事務所の山口社長でした。おめでとう🎉          
西村社長🚐で 




亀戸に 韓国料理屋 一品さんで優勝🏆️    
反省会ニコニコ  

ごちそうさまでした。