皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️        

ドジ子さん

おっかさん


ありがとうございましたラブ         


午前中 週二回 新小岩JAMROCK FITNESS 
肉体改造中 プチダイエット3ヶ月目     
食事制限しながら               

クロス屋親方 同級生大ちゃんも…🤣久しぶり

ガッツリ 全身鍛えてダンベル筋肉
有酸素運動あし歩いて 汗だく👕💦      
昼は…バナナ🍌プロテインだけ🤣       
腹筋も…🤣いい感じになってきましたよ(笑)   

最近目会うかたに…🤣あれ?痩せた?   

嬉しいじゃないか?             
ぼちぼち頑張ろうウインク             

🏠️🚗💨して 幼稚園から戻った娘と👨‍👩‍👧    
ランドセル🎒 チェックに         
来年度小学生ですよ😃 
紫色が、好きみたいで✨                   
候補は?これかな? 
お値段¥6万円…🤣
カラフルなランドセル🎒いろいろありました。

今年の秋には買わないとね?           
勉強の机やら…🤣              
夕方 はま寿司に リニューアルオープンして 
綺麗です😌 回転寿司も大変です。      
ちょっとでも応援になれば✨                   
私も、魚🐟️を食べないと           
中性脂肪&コレステロール数値は…下がり    

はま寿司は…ミニシャリで注文できるから    
嬉しい😆                 
6時には夕飯🍣割り箸終了

前日携帯機種変更して 
やっとカバー📮届きました。
紫色にしてみました。            

今日は…筋肉痛…🤣             
明日は、月一回の🏌️コンペ
✨🎁✨してもらえた✨🆕✨ドライバーで  
勝負してきます。             

ものまねパイセン               ノブ&フッキーのフッキーさん
演歌歌手 西尾夕紀さん
愉快な仲間も参戦ウインク
1ヶ月ぶりにお会いする皆さん🙇‍♂️      2月度 お誕生日の方を祝う会👏 
🏌️歩くよ✨