皆さん、訪問ありがとうございます。     

コメント いいね👍️に感謝です🙇‍♂️ 

ドジ子さん 

ヒサピーさん     

ありがとうございました。

          

昨日の昼は👨‍👩‍👧

千葉県習志野市京成津田沼駅近くにある    
巴屋さん カレー南蛮そば ネギたっぷりウインク


いつも応援ありがとうございますウインク      
娘もウインクここのそば大好き割り箸


ごちそうさまでした。🙏          
娘のリクエストは…🤣 イオン幕張新都心   

来月新しい🚝駅もできる。広いんで歩く🚶   かなりの距離あし 私も運動になる🤣     

太鼓の達人口笛
女の子からパパ頑張ってって🤣
曲にもよるが…🤣難しいですよね?🎶     

夕方に🏃‍♂️いつもお世話になっております。       
COMME CA ISM 店長スタッフさん娘の相手 ありがとうございます🙇‍♂️           
ゆっくり目 スーツスカートセーターTシャツデニムチェックできます。  
娘のスカートセール品 ゲット音譜ラスト1点   
身長も大きくなり110から120センチの洋服    

また歩いて別館にあし この季節は…🤣     お宝探し目目目目目目
アディダスの服👕 ゲット☺️     

お友達に電話してセーター欲しいって       まとめ買い さらに30%引き         
ラッキー😃💕
スーパーも…🤣 値引きタイミング時間    
🥗サラダとチキンねき塩&スパイシーチキン 
これが🤣辛いのよ              

  糖尿病予備軍なんで夜は軽く割り箸      
来月クリニックの先生病院と面談の日       
中性脂肪とコレステロールは…二重丸       
       
尿酸8.8とHbA1c数値 6.5
6.5から💊服用らしいが…🤣            
絶対やなんで笑い泣き
食事制限とジム筋トレ💪トレーニングで    
予備軍から💪脱出しますよウインク          
今日は…午前中にジム行ってきます。