皆さん、訪問ありがとうございます。     

いいね👍️コメントに感謝です🙇‍♂️

ドジ子さん

aoiさん

ラブ 

昨日は、演歌歌手 田山 ひろしさん✨🍻🎶   

語り合い🤣久しぶりに飲んだ(笑)       

笑って笑ってほろ酔い たまにはいいね?   

                

私が先日ラジオでお世話になりました。   

演歌歌手 大空 亜由美さん🎙️ラジオ番組  ゲストをご紹介して😃📲 お互い知ってたから  

すぐにスケジュール決まった👏良かった。良かった。   

田山 ひろしさん ごちそうさまでした。   

           

ぽかぽか♨️☀️天気ですね❔         

朝 妻の実家に🚐👨‍👩‍👧送って 

妻の妹が子供連れてくるみたい              

女の子三人と私の娘女の子にぎやか🤣         

久しぶりに会うので喜んでましたよ笑

私は、🚐来月誕生日ゴルフコンペの賞品を   

ベルセルバカントリークラブ市原コースに運びます。

家電は…二回運び📺️やら三回目か?      
打ち合わせもしてきます。



ホテル仕様まくら20個        


お店の店員さんびっくりしてた(笑)
まくら20個も🛒持って
後援会の方の会社に行ってトイレットペーパー100ロール
二箱ゲラゲラ
ご協賛ゲット
ありがとうございました。         

また当日欠席ですが静岡後援会田中龍史社長より
ご協力も…🙇‍♂️ 
妻に✨🎁✨美顔器 
賞品🚿シャワーベッド 
シャンパンかと思いきや❔ 
ボディーソープ🤣
ウケる😆✨🎵🎶    
昨年度より60人は多く180人ぐらいになりそうだ🎵
全員に何かしら当たるように
皆さん、のお力でアップアップアップアップアップアップ 

昨年度の写真 山川豊さん来てくれて🙇‍♂️   
今年👏凄いゲスト出演の人数ですよ      

頑張ろう🎵おねがい
打ち合わせ終わり 
宿泊あり温泉あり居酒屋&焼肉もカラオケルームもあり 最高のコース   
本日も、スタッフさんありがとうございました。
ブログみてる🎵いくちゃん(笑) 

渋滞🚗🚗🚗⚡しながら 
🏠️👣しましたよ☺️             

なんと3月17日誕生日の日は🛫      
北海道に行きます。 
決まりました。  
歌える幸せおねがい