皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️        

ドジ子さん

おっかさん

ヒサピーさん

もくれんさん

ありがとうございました。ウインク 

        

昨日口笛ジム💪筋トレ終わって新しい✨🆕✨ 携帯にらめっこニコニコやっとアメブロ以前と同じ アプリになり🤣                

操作グッド!やりやすい笑 


新しい携帯から投稿👏            


本日は~🚞  




    

電車🏃‍♂️中野区に 税理士事務所確定申告     打ち合わせ書類チェックメモ

        

演歌歌手 田山 ひろしさんを連れて             同級生彼は広島県三原市出身          同じ3月生まれ  

懐かしい写真が、あった🤣         
8年ぐらい前かな?         

私が、一番痩せてる時だわ🤣
        

食事制限とジム💪筋トレもろもろ       

鍛えます🎵       


確定申告のメモ書類提出しました。


先生よろしくお願いいたします🙏              

    

来月私の誕生日ゴルフコンペの準備もぼちぼち 

昨日ホテルで使う枕😌🌃💤                  棚卸し安売りしてたので20個購入       

店員さん🤣びっくりしてた笑         


田山 ひろしさんも🏌️はやらないが      広島のラーメン🍜を今年もご協賛してくれるみたいで🙇‍♂️ 


年1のイベントワクワクドキドキ💓      

盛り上げ⤴️⤴️ます。            

各後援会の皆さんからもご協力ご協賛ありがとうございます🙇‍♂️    

                          

参加の方に賞品全員に何かしら当たるコンペになりそうだウインク         

久しぶりのひろしさんと新宿に    

思い出横丁

いろいろ話ましまよ☺️ 
           
久しぶりにウコン杯🤣 


   娘にお菓子ありがとうね?