皆さん、訪問ありがとうございます。    


コメント・いいねに感謝です🙇‍♂️      

ドジ子さん

ありがとうございましたおねがい        


昨日、アメブロ・トピックスに掲載され  

またまたアクセスが…アップアップアップアップアップアップ     

沢山の方に覗いてもらい嬉しいです。   


携帯電話📱不具合が…最近あり      

ドコモに🏃‍♂️ 私の携帯電話3年5ヶ月    

使ってたみたい🤭           

🔋減りもあり🚐のBluetoothが……🤣通話中……切れるディーラーチェックしたら? 

携帯かな?と言われ……びっくり        

機種変更してきました。         

三時間ぐらいは…手続きやらで      


帰宅🏠️🚗💨して新しいアプリと😃📲  
にらめっこびっくり
アメブロ投稿のアプリも……🤣何か違う笑い泣き   
困った😖💧 前のがかなりやりやすい   
しばらく慣れるまで時間かかる     
写真も、入らなかったりしたり      
保存が……🤣消えたり          
      
Wi-Fi使って古い携帯での投稿にしました。      

慣れって怖いね?             

👨‍👩‍👧ではま寿司さんにリニューアルした近所のお店に応援に 🍣美味しかった。   
新しい携帯には写真あるんだが……🤣   
古い携帯での投稿で 🍣想像におまかせします。 
またまた寒いので皆さん、体調に気をつけて下さいね?