皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメントいいねに感謝です🙇‍♂️       

宮ちゃん🤭

ドジ子さんおねがい


ありがとうございましたおねがい

最強金運寺・願いが叶う吉ゾウ🐘くん   長福寺は…

千葉県の茂原駅からバスか?タクシーで15分ぐらいかと😁            

        

日曜日暑かったぽかぽか♨️☀️からまた寒い


バレンタインの日ウインク

先日小岩後援会ロビンス惠子ママ🍫

演歌歌手🎤大空亜由美さんから     

今年は😇二個😃✌️           

何年か?前0個でしたわ(笑) 

義理🍫もなかった(笑)          

        

昨日は……🤣              

午前中 新小岩JAMROCKFITNESSジム   
行ってきました。
己との戦い💪 糖尿病予備軍から脱出します。                              

ダンベル筋肉足・背中・腕・腕・腕・けんすい・ 

有酸素運動・歩く🚶‍♂️           
汗だく👕💦
腹筋して
昼は、抹茶プロテイン
腕パンパン(笑)             

雨☔幼稚園🚐娘を迎え
いつもの来店ポイントゲットして
    
太鼓の達人🥁とマリオカートして終わり
スーパー買い出しして👨‍👩‍👧 
        
寒いので 娘のリクエスト🍜ラーメン  
魁力屋さんにて 真っ黒の醤油ラーメン  

美味しかった。朝は…パン・昼プロテイン 夕方17時で🍜 
           
翌朝まで 食べません。家飲み禁酒して  
調子がいいね😁             
今週🏃‍♂️役所担当の栄養士さんに報告会  
体重測定……🤣             
四キロは落ち ぼちぼち頑張りましょう🎵