皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメントいいねに感謝です🙇‍♂️       

おっかさんおねがいドジ子さんおねがい


ありがとうございました。        

関東大雪警報・気をつけて下さい🙇‍♂️   


昨日は…新小岩JAMROCK FITNESSジム   


腕・胸・足・お尻・背中・有酸素運動歩いて🚶‍♂️腹筋                

有酸素運動歩いて🚶‍♂️汗だく👕💦     
プロテイン飲んで終了😛         
いい感じに 食事制限もして……🤣     
夕方晩御飯🌃🍴食べ21時には寝る😌🌃💤
来月クリニックと栄養士の報告があり   
HbA1cもう少し数値を落とします。     

ジム終わり 演歌歌手🎤空大樹さんの番組に電話での出演🎵
  空大樹のミュウジック☆タイム
76.9MHz FMがいや

2月12日(日)午後4時放送
※再放送午後8時
(55分番組)

愛媛県宇和島市
コミュニティFM

https://www.jcbasimul.com/fmgaiya             
放送日チェックして下さい。        

本日は…北海道の応援してくれてる社長さんお客様とゴルフでしたが 
🌧️と雪予報で中止           
しかし3月6日月曜日・私の誕生日ゴルフコンペ打ち合わせと景品を🚐に積んでるので 
一便 運びました。
まだまだ購入品や後援会の方からトイレットペーパー100ロール×二箱協賛びっくり         
罰ゲーム的な(笑)                        テレビ📺️……優勝🏆️は…新作のドライバー🏌️です。                                
千葉県は…雪⛄は…積もらないようなニュース


コース内の神社に手を合わせ 
晴天になりますように🛐        

帰り道もすいすい🚐 
👨‍👩‍👧スーパー買い出し前に 
太鼓の達人🥁 


  私は、業務連絡の為バタバタ🤭    
妻が🥁担当 

夜から凍結や雪くれぐれも気をつけて下さい🙇‍♂️ 私の住む地域は…雨だけです。