皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

ステンガーさん🤭             

ありがとうございましたウインク

       

昨日の午前中 ラジオ出演の前に             


妻の誕生日プレゼントを買いに       
GU👖欲しいみたいウインク          
購入して👨‍👩‍👧 
娘も……幼稚園振替休日          
いつもの🥁太鼓の達人🎵          
 
100円で三曲チャレンジできますが✨   
🎵🎵🎵🥁 ついて行けませんね?(笑)   
京成津田沼駅近くの 巴屋さんにて    
ランチ割り箸 いつも応援ありがとうございます 🙇‍♂️                    
私は、かつ煮定食            

いつも娘に…お菓子やらお気遣いに感謝します。                    
🙏ごちそうさまでした。
           
夕方ラジオ出演 川崎に🚶‍♂️        

かわさきFM79.1MHz
(武蔵小杉タワープレイス1F 
サテライトスタジオ)

「ロック音!!Monday」(生放送)
毎週(月)18:00~18:29
MC
こゆり(徳間ジャパン)
番組にも出演 お久しぶりのこゆりさん  
お互い3月生まれの話から🎵        
千羽鶴🎵流れました。         

「MUSIC Way!Way!」
毎週(月)18:30~18:59
MC
大空亜由美さん
斉木涼さん(ホリデージャパン)
AYUさん
★番組後、動画がyoutubeにUPされます。        




ギャグ入れながらものまねして(笑)     
リスナーさんには、わからないネタ   
小さな笑い好きなんだよね?      
私の方が…🤭楽しんでました。
あっという間のお時間大変お世話になりました。  あゝ消防団🎵流れました。    
亜由美さんからチョコ🍫お気遣い感謝します🙇‍♂️                 
昨年北海道常呂町・網走・演歌まつり共演から 企画をしてもらったのが…   
ものまねパイセン英二さんからのご縁   
石垣社長ウインク たまたま出張で近くに   
スタジオに来てくれて          
軽く✨🍻🎶              
亜由美さん大分県出身・デビュー30周年 イベント北海道後援会主催のゲストにも 私が声かかり 計画中みたい決まるといいね?                    
石垣社長さんより3月ひょっとしたら?   
またけんちゃん🎤北海道に来てもらうかも?Wで🛐決まりますようにウインク      

久しぶりのお酒🍸️✨🍷でしたよ😃     ほろ酔いチュー