皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

Chakoさんウインク

おっかさんウインク

Hirokiさんウインク

黒柴ムサシの菜園日誌さんウインク


娘にコメントありがとうございました。 

嬉しいですね!             

最近🎵👂️娘は……昭和・平成の名曲・洋楽 🚐で流すと🎵                        

女の子歌ってます。もちろん演歌も……🤣   

                

どこで覚えたのか❔ 
年末に丁寧な言葉を……幼稚園の先生に渡す 手紙に書いてた(笑)       
(楽しいお正月をお過ごしのことと思いますが)🤭って ちょっと笑ってしまった飛び出すハート 
成長が楽しみです。        

昨日2月度ジムトレーニング💪      
筋トレ💪 新小岩JAMROCKFITNESS   
ガッツリダンベル 終わってヘトヘト                     


帰宅🏠️🚗💨して娘のリクエストは……🤣 
シナモロールに女の子会いに行きたいと    
15時からギリギリ間に合った👨‍👩‍👧       席が満席🈵
肩車してガーン  またまた筋トレ……🤣                   
15分ぐらい肩車 なかなかの🤭     
筋トレでした。             
いつものゲームコーナー 
太鼓の達人🥁              
なかなか難しい🎵           



妻の誕生日🎂でしたから娘のリクエスト 
晩御飯🌃夕方👨‍👩‍👧焼肉焼肉

ウーロン茶とアイスコーヒーで乾杯   
私は、もろもろ食事改善中ウインク
大盛🥗サラダ 割り箸
チジミ
ニンニクと肉食べてパワー💪      

ごちそうさまでしたウインク          
👨‍👩‍👧また行こうね🎵      

さて本日夕方ラジオ出演です。      
かわさきFM79.1MHz
(武蔵小杉タワープレイス1F 
サテライトスタジオ)


「MUSIC Way!Way!」
毎週(月)18:30~18:59
MC
大空亜由美さん
斉木涼さん(ホリデージャパン)
AYUさん
★番組後、動画がyoutubeにUPされます。