皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメントいいねに感謝です🙇‍♂️       

暦の上では…立春ウインク春ですね➰     


昨日は…娘の通う幼稚園作品展に行ってきました。

4月から桜年長さんになる🤭はやーい飛び出すハート




まだまだ作品は…ありましたが✨      
成長が楽しみです。            
今年こそは…マスク無しの生活になりますように🛐                

妻の実家に行って義理の父誕生日プレゼント渡し 
イオンにペットボトル&牛乳パックリサイクル♻️ ポイントコツコツ貯めて    
娘の洋服やくつの足しになれば       

妻の誕生日でもあり🎂おめでとう🎉    
昼のランチで二人はソフトアイス食べて喜んでました。              

本日は2月度ジムトレーニング💪    


明日は
かわさきFM79.1MHz
(武蔵小杉タワープレイス1F 
サテライトスタジオ)

「MUSIC Way!Way!」
毎週(月)18:30~18:59
MC
大空亜由美さん
HOLLYさん
AYUさん

番組にメッセージお願いいたしますウインク 

★番組後、動画がyoutubeにUPされます。

大分県出身・演歌歌手・大空 亜由美さん
     
昨年北海道常呂町・網走・演歌まつりで 一緒🎤共通の話で盛り上がり🎵
私が、過去にものまね王座決定戦レギュラー出演 別の芸名時代から 私の番組を……みてたらしく🤭                                   
今年30周年🎵                      亜由美さんの北海道の後援会の方が🎤  私を、ゲストとしてイベント企画を考えてるみたい🎵決まれば嬉しいですね!