皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝します🙇‍♂️      

Chakoさんおねがい               

MINAMIさんおねがい

おっかさんおねがい


ありがとうございました。                

昨日は…冷えました。           

江東区 成田山深川不動堂にて 節分会        

沢山お土産📦️頂きまして 福豆も…🚐      

来年度ご近所の皆さん会場に来て下さいね?そうそうたるメンバーが福豆お届けしますウインク  

昨日のつづき江東区深川から🚐      

高速にて神奈川県横須賀市内に      

会場は…うな萩さん           

渋滞もなく到着             

                  

朝食べて 午後から夕方まで 節分会          
お腹すいてた🤭                         
味もご飯もちろん うなぎ最高でした。  
企業新年会イベント           
主催者様の社長さんも(やりたくてもできない世の中やって開催できた)と言ってました。                   
元5カラットメンバー 
ジンジンジンギスカン🎵この歌こそ大ヒット🎵 白倉ヒサオさんが歌われてました。 
白倉ヒサオ&栗田けんじショー🎵音響ミックル藤井さん             

お客様もノリノリ💃          
拍手 お心遣い

若い世代で演歌からポップスの進行で楽しんでもらえました。            

久しぶり👋😆💕皆さんからのパワーを頂き 私のボケ・ツッコミ        主催者様の会長さん社長さんいじり🤭   

笑ってもらえました。関係者の皆さん    

うな萩さんのスタッフさんお世話になりました。                 

帰り道もすいすい 夜景も🌃🌉✨癒されました。                 


今日は娘の通う幼稚園で作品展に行ってきました。妻の実家に行って義理の父に誕生日プレゼント渡してきました。      妻の誕生日でもありハッピーな1日です。