皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝します🙇‍♂️     

かすがさんウインク

ドジ子さんウインク

おっかさんウインク

久しぶりのコメント          ありがとうございましたラブ            

       

2月3日節分祭・江東区成田山深川不動堂   

三年ぶりの開催!!

母親の存在でタレント渡辺友子さんからのご縁🙇‍♂️


                              

       

歌手・お笑い・格闘家・タレント・俳優・女優・そうそうたるメンバーが…目           

飯田社長さんのグループで参加       お招きありがとうございました。                  

ゴルフ仲間の俳優・倉石 功さん      
同じレコード会社松阪ゆうきさん     
演歌の大先輩 新沼謙治さん       
Wけんじで😃✌️            
以前ご一緒🎤した話で盛り上がりました。

寒い中 お客様もいらして     

福豆を配りました。ふくわうち😁     

私も🛐 三年前の生活にもどりますようにお願いいたしました。          
今年は……アップアップアップ 良さそうなスタート   
🚐 会場を後に 神奈川県横須賀に    
ものまねレジェンド白倉ヒサオさんからの依頼🎤ミックル藤井さん         
 
夜も…盛り上がりますように😃✌️