皆さん、訪問ありがとうございます。   


昨日、ゴルフコンペ🏌️行ってきました。     

                         

200回以上開催🏌️毎月なるべく参加してる    

お誕生日の方を祝う会ウインク        

千葉県市川後援会西村社長の車で🚐    

小岩後援会ロビンス中島惠子ママチーム から金町後援会稔さんPGA🏌️和智正哉プロ参戦ウインク                 

鴨川後援会さおりちゃんチームから         

中野区より 出井さん桑原会長     

                                

芸能界からノブ&フッキーのフッキーさん  

俳優 倉石 功さん            演歌歌手 六本木 ひろしさん     


グリーンカチカチびっくり
40名参加
私は……🤣洋服だけ派手に🤭オレンジダウン       

中島惠子ママより                  女の子娘プレゼント&チョコレート🍫       妻の誕生日祝いも頂きました。         
テレビ制作井上信央プロデューサーさんより 洋菓子🙇‍♂️             
富里市高橋勇雄会長さん富澤さんより   
落花生🥜
頂きました。ありがとうございました🙇‍♂️  
高橋会長・富澤さん・歌手六本木ひろしさんとプレー前半 パーパーボギー ゴルフ
調子良く ロング三打目OBにしてしまい笑い泣き45
お昼は、五目そば&高橋会長さんより    
ハイボールごちそうさまでした。        
顔…😵🌀               
後半グリーンコロンコロン        
タッチ合わなくガーンガーンガーンガーンガーン 
内容は良かったんだけど🤭        
48(笑)  
                                         40名参加 
表彰式は…隠しホールにはまらなくガーン 
 33位で          
飲むみかん ゲット😁         
ほとんど写真撮り忘れたですが…     
六本木ひろしさんと😃✌️        

参加の皆さん、幹事の皆さんお疲れ様でした。3月私の誕生日ゴルフコンペ開催も… 
皆さん参加の返事 今年は…180人のコンペになりそうです。           
楽しみも増えます。          
西村社長運転で帰宅🏠️🚗💨して
小岩後援会ロビンス惠子ママチーム反省会
稔さん 和智正哉プロ 栗田      

和智プロに歌の発声など教え 
和智プロにゴルフ教わります。      
点数対決🤭 
笑顔のふるさと築くために消防団を讃える歌🎵 96点 
千春さんの名曲 好きな曲など🎵     
94点

 プチ反省会ママごちそうさまでした。     

 

今日は筋トレジムから軽い筋肉痛    

昨日のゴルフで腰が……🤣        


明日から2月です。            節分豆まきは…三年ぶりに  

江東区 成田山 深川不動堂       

そうそうたるメンバーが参加楽しみです。