皆さん、訪問ありがとうございます。   

いいね ありがとうございました🙇‍♂️   

   

玉子焼と明太子とマグロ🍴🙏        頂きましたので 食べてみました。赤身            


とろ 
晩御飯🌃は……マグロ丼 美味しかった。 
Y社長                             
ごちそうさまでした。          
本日は……🤣新小岩 JAMROCK FITNESS  
筋トレダンベル筋肉               
月8回行けますが……🤣六回目       
全体的に鍛え 有酸素運動🚶‍♂️ウォーキングもします。              
ベンチプレス42.5キロ 12回×3セットから
         
お尻・もも 強化75キロ 20回×3セット 

 

腹筋が……🤣今日はきつかた(笑)     

まだまだですが……🤣理想のボディーラインになってきてるかな?
抹茶プロテインで〆 
       
月曜日は、月一参加のゴルフコンペがあるのであと一回ジムきたいですね?    

さて帰宅したら 娘と約束        ゲームセンターに           🥁太鼓の達人に連れて行かなきゃ😃