皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

北海道のChakoさん          


ありがとうございましたラブ   

    

Chakoさん➰コロナ前の体重に戻します。 この二年間は……🤣🏠️🍺食べてのんで    運動ろくに(笑)してませんでしたから  そりゃ……🤣太るはね?         

                              昨年度からちょっと気をつけて 

ジム💪通い食事制限もして         体調もいいですよ😃    

引き続き継続します。                            

10年に一度の寒波🥶かなり寒い日でした。皆さんお住まい地域大丈夫でしたか❔ 

今日も寒いから気をつけて下さい。   


昨日ジム💪筋トレ終わって🅿️🚗にて❔❔ 

小銭入れてが……🤣👜から無いんですびっくり       

ネタ用の小銭入れて

蛙の財布👛              

❔❔❔❔❔❔びっくり                                        

もしかして❔❔ 娘とゲームコーナーで 

太鼓の達人🥁終わって 

マリオカートゲーム 膝の上に女の子娘     

車運転したので…ぽろっと落としたか❔  

電話しまして🤭 ありました笑      

うっかりミス 

スマホお客様センターに(どのような小銭入れてですか?)    

蛙🐸の👛です🤭 

(あります)(中には?)
自転車のカギ🔑と200円ぐらい入ってたかと 
リアルでしょ❔ 


本物の蛙🐸です🤭 
沖縄のお土産で ネタ用に使って    
いろんな方を……🤣びっくりさせてました(笑)   
 マリオカートゲームであの時だね?   
しかしスマホスタッフさんより 
(小銭は…入ってません) びっくりびっくり     
確かにひらめき電球小銭入ってたんだけどね?        
サービスカウンターに引き取りに     
ビニール袋に入ってた蛙🐸 
発見された方🤭              最初びっくり👀したろうね?🤭        届けてもらいありがとうございました🙇‍♂️ 自転車のカギ🔑入れてたので   
助かりました。 蛙は……🤣反る🎵     
ネタ一つ減る所でした。感謝申し上げます。
もう普通の長財布に👝小銭入れるようにします。                                          
昨日は……🤣娘のリクエストは寒いから     
ラーメンだそうでラーメン         

朝トマト🍅&糖質0チキン 
昼プロテイン 帰宅してこんにゃく玉    
夕方 たまには🍜いいね👍️
野菜たっぷり味噌ラーメン 
餃子
🙏頂きました。
夕方食事して翌日の朝まで食べない   
21時には就寝ふとん1ふとん2ふとん3              

本日も夕方から税理士事務所所長さんと  
新年会&確定申告打ち合わせ       
久しぶりの外飲みロックグラス            割り箸つまみぐらいにしときます。