皆さん、訪問ありがとうございます。  


いいねに感謝です🙇‍♂️     

      

急に読者登録増えまして 嬉しいです。 

先日の、まだアメトピ掲載の影響で…  アクセスが……🤣   

本日のランキング歌手部門15位ウインク


今朝は…ちらっと 雪が……      

今週は、寒波でしょうかびっくり       

体調には気をつけて下さいね雪     


さて皆さんは、カレンダー📅は❔          購入するタイプ❔            

我が家は、おかげさまで頂きます🙏   

今年は大きなカレンダー届かないかな❔ 

と🤭思ったら瞬間ひらめき電球    

貴重なカレンダー📦️届きました。      
ゴルフでお世話になってます。     
ベルセルバカントリークラブ               
横浜の本社 大和地所株式会社押川社長様より  ありがとうございました🙇‍♂️   
また3月私の誕生日ゴルフコンペ🏌️   180名コース貸し切り                    
                                     
今年もお世話になります。               
         
そろそろ米が……そろそろ無いなと思たら?                          
島根県松江市でお世話になってる🙇‍♂️     
安達社長より🍚📦️届きました。                 


いろんな方に支えられ感謝しかなあですね? コロナ前は、年四回は……🎤島根県に行ってました。 今年も行けるように  
祈る🛐 
                     宝くじロト6は……願ってますが🤣        当たりませんがね(笑) 今夜のロト6結果は……🤣                                                          
昨日は……同級生大ちゃんからジムの誘い 
金曜日行ったからダンベル筋肉痛なんだけど……🤣
軽めのトレーニング全体的に鍛え上げ   
 
大ちゃんは、クロク屋の親方おねがい
大ちゃんより(あれ?栗田さん?お腹へこんでない?) 食事制限しながら🏠️🍺禁酒して 筋トレ頑張ってますからね?(笑)   
  
痩せた❔と言われると➰         更に💪やる気になります(笑)       
    
トレーニング終わって 抹茶プロテイン                 

  美味しかったですよ✨