皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

おっかさん

かすがさん


ありがとうございましたウインク       


昨日の朝から副反応回復しました。    

娘も…元気に幼稚園に🚍️

午前中 妻とディスカウントストア   買い出し 
3月に毎年恒例のイベント開催決まりました。私の誕生日ゴルフコンペ🏌️      
今年は、華やかに180名コース貸し切りで 
企画してます。遠方から申し込みもあり  
家電製品やら値段チェック        テレビやらダイソン掃除機 空気清浄機   
普通のコンペは…飛び賞しか当たらない  
私のコンペは……🤣喜んでもらえるように何かしら全員に当たるシステム飛び出すハート   
  
これも皆さんのご協力があるからできる事で🙇‍♂️                          
ありがたいです。             しっかり換気・消毒など🎤対策をしっかりしてパーティー表彰式                   
今からわくわく😃💕          

妻も…来月誕生日 
毎年(何にもいらない)って🤭       
しかし気になる色違いのトレーナーが……🤣ほしいみたいで  二点プレゼント   
セールで安い💴三千円でおつり✨👛✨ 
喜んでましたよ。
 
私は、今日のキャリーオーバー中     宝くじ売場にてロト7
購入して🛐   

販売員の女性スタッフさん・(お久しぶり)って🤭 顔覚えられてます(笑)      
買わなきゃ当たらんしウインク                 
                          
健康診断の結果をクリニックに🏃‍♂️     
中性脂肪&コレステロールは……      数値かなり下がってました。👏 
しかし 糖尿病予備軍のHbA1C    数値6.5 びっくり                        
健康診断無料で眼科に行けるので      一度行って下さいって🏃‍♂️         
紹介状で 
検査しました。            

異常無しウインク ほっとしました。                   検査の目薬目視界がしばらく         しょぼしょぼで目 

娘と妻も 待っててくれました。     

今日は…午前中ジムトレーニング       筋トレ💪    
引き続き 食事制限もろもろ      頑張らんとな?