皆さん、訪問ありがとうございます。   


いいねに感謝です🙇‍♂️       


一昨日クリニックで健康診断終わって  ワクチン四回目💉            

昨日の朝は……熱もなく安心してましたが……🤣   

                               ちょっとだるだるうーん              役所の管理栄養士さんと体重測定やら  食事メニューなど報告日 

歯医者も…キャンセル          

   

関節が……🤣あちらこちらと痛く               

熱が出る前ぶれみたいな……🤣体調 ガーン    

      

妻が、スーパーで半額品ゲットしてきました。 

うどん 納豆巻き ナポリタンパン    

  夕飯食べ…横にふとん1ふとん2ふとん3                                   

ふと目 六年前に頂いた花が…        今年も…ハイビスカス咲いてきました。 
 生きてんだな? コツコツ前に歩き    
私も…頑張らんとな💪          

良いことあったよ✨            三年ぶりの 節分豆まき開催の連絡おねがい     そうそうたる著名人が……集合      
                                   
楽しみが増えます。 
                              今朝は……🤣関節も痛くなく         大丈夫かな?