皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

おっかさんおねがい

ありがとうございました。        


昨日は、2ヶ月に一回のクリニックで   

前回🏥先生から(糖尿病予備軍)と言われて 

びっくり 2ヶ月間ニヤリ食事制限とジムトレーニング💪筋トレしてきました。          

         

🅿️🚗発熱外来🈵いつものスタッフさん 
フル回転でした。ご苦労様です🙇‍♂️     
            

待合室も…まあまあ満員         
体調いいのに(笑)悪くなりそうびっくり                 

ついでに令和5年の健康診断検査💉採血& ワクチン四回目💉              

身長171,5センチ 体重が……🤣四キロ減   

いつもの看護婦さんから(ブログみたよ……)ってゲラゲラ ありがとうございます。              

院長先生から(インフルエンザも…流行りだしたので気をつけて下さい)って     
💉採血&ワクチン四回目

次回までに中性脂肪の💊服用して    3月に🏥予約して 帰宅🏠️👣      

仮眠して😪💤💤            
 
幼稚園から帰宅した女の子娘との約束グッド!        太鼓🥁の達人  
🦾💉ズキズキ😞💥 

子供服セール品セーターTシャツスカート            
110センチぴったり……120センチを探す🔍️
ゲットして🤭             
 
サイゼリアにて 夕食🌃🍴        
🍝パスタ頂きました。                 


さて副反応は…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 

✋指と膝の関節が……ズキズキ😞💥    


今日は…❔熱もないし大丈夫です🙇‍♂️                          

         

腕 痛いぐらい🤭