皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

おっかさんおねがい

Hirokiさんウインク

ありがとうございました。            

                

3月誕生日ゴルフコンペの開催決定して  

打ち合わせやらバタバタしてました。  

今年も貸し切りでお願いしました。    

             

水曜日千葉県の市川駅近く          川松さんのうなぎ弁当割り箸後援会S社長より 差し入れ👨‍👩‍👧三個ウインク

ごちそうさまでした。                   

昨日は、朝🌄五時半🚐 出発びっくりマーク           市川後援会西村社長運転で        茨城県 鹿島の杜🏌️                                                                              

六本木で噂の店 しじみラーメンラーメン     有名な串とろさんの1月度ゴルフコンペ &ものまねパイセン英二さん奥様🎂誕生日会コンペ!! 


愉快な仲間が集まりました。      



       

昨年度・北海道常呂町・網走でイベントで🎤お世話になった社長さんも🛫                                   ゴルフ 参加ウインク                  

 

プロゴルファー

全日本元バレー選手

急遽参加となりました。


稲津暢プロ(ドラプロ記録444y

樫本剛平プロ(薬剤師からプロゴルファーに

横山雅美さん(元バレー日本代表      

レギュラーから普通にプレー🏌️         

さすが……プロは…プロですね?                

こちらのコースバンカーが……🤣      高さ三メートルは…ある……🤣            

                           

男性は、バッグティから🏌️                  女性は、レディースティ🏌️          

前半……🤣これまたパースタートからボギーペース 
後半ぽかぽか♨️☀️天気で半袖で良かった😭 汗だく👕💦            
        

茨城県鹿島から六本木に移動🚐表彰式  

何位かな? 

その前に お店スタッフゆりちゃんの  手料理

豚🐷
いなり
焼き鳥
ある焼肉店で働くチーフの差し入れ   
牛タン なかなか珍しいんです🤭   
最高でした。              

西村社長運転ありがとうございました。       
大阪新歌舞伎座公演に出演の西尾夕紀さん応援に行った帰りのお土産を頂きました。             

串とろマスター青森出身   

しじみラーメン・しなそば・裏豚骨ラーメン・煮ぼしラーメン🍜         

またまた最高なんです。         

         

今回は火曜日中性脂肪&コレステロール 糖尿病の検査の為ラーメン我慢しました。   

 順位結果発表20名中         

17位に商品券協賛しまして 

それが……🤣当たり(笑)          

        

優勝🏆️したプロ プロでしから辞退の賞品を✊✌️✋ そちらが…当たりました。