皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

おっかさん               


ありがとうございました。                


昨日は、筋トレ💪ジム行ってきました。  

新小岩JAMROCK FITNESS                                         

先週久しぶりでダンベル……🤣三日間激痛の筋肉痛(笑)                                  

六種類メニュー            

ベンチプレスダンベルから           

軽めに80キロ足で
背中
もも
腹筋……🤣
   
磯部店長指導のマンツーマンメニュー   
いい感じのでした。           

黒糖ミルクプロテインでお昼       
2ヶ月間・食事制限と🏠️🍺禁止して       
来週クリニックで中性脂肪&コレステロール&糖尿病予備軍💉採血です。       

💊が……🤣一つ増えないように🛐      
お腹もちょい凹み 
 ジム通い8月で2年!!                           

夕飯🌃🍴 
むね肉 しじみのお味噌汁 ワカメサラダ
煮卵 だいこん

   本日いい感じの筋肉痛(笑)     
金曜日は、茨城県にて六本木串とろさんの 
新春ゴルフコンペ頑張って👊😆🎵   優勝🏆️今年は❔できるかな?(笑)