皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

髙橋奏穂さん

高橋歌菜さん

おっかさん

黒柴ムサシ菜園日誌さん        

ありがとうございました。        

                             初コメント嬉しいです。読者登録もすいません🙏消防団🎵応援歌よろしくお願いいたします🙇‍♂️              

        

2日連続アメトピに紹介され…       アクセスが……🤣えらいこっちゃ🎵    いろいろ方に覗いてもらってアメブロスタッフさんおねがい感謝します。        

三連休いかがでしたか?                       

昨日は、成人の日クラッカー成人皆さん、おめでとうございました。                             

                                      

またいろんな方のSNSに👩‍🚒🚒出初め式  の写真が……おねがい                                 今年も消防団出初め式の🎤依頼は……🤣     無かったですが…                               


ゆうせん放送音譜                               

発売からランキング70位以内には必ず入ってます。🎤🎵あゝ消防団🎵     

よろしくお願いいたします🙇‍♂️         

       

そろそろ新曲の話も…会議にでてます。   

まだ未定ですが✨いろんな意味で今年は、 

終息してもらい イベントも制限なく🎤  

全国あし行きたいです。           

                              

連休は、娘を連れて🚄で旅行でも考えましたが、また風邪引かれても困るんで             

春休みに企画します。                     
幼稚園も女の子桜4月には年長さんになりますからね?                  
               
連休は、焼肉屋さんに10組待ちびっくりびっくり        予約受付📞無しで                 娘が……まだ小さい頃は 個室を頼んでました。                    
今は普通席で   
待ち時間ウインク    娘とコミュニケーション        

隣に元気な子供が…待合室で走りまくり  飛び跳ねて若いパパさんも 娘さんが、椅子からジャンプして  
キャッチしながら 危ないな?とハラハラ な時計時計待ち時間でした。            
  
座れまして 焼肉

焼肉パワー💪
ごちそうさまでした。          
             
ちょっと気になる事が…待合室で走りまくってた方うちらの後ろの席       
ガーンガーン    

2歳から3歳未満ぐらいかな?女の子    後ろの席で あしあしあしバタンバタン             
女の子元気でなにより            
                     
親子さんの両親も…無言で… 食事しながら 
      
私らの隣の席の方も…ショボーン  
気になるぐらい                   ドタバタン目 何回❔後ろ振り向いたか?   
    
日曜日祝日は、次回から時間考えようウインク

ちょっと残念でした。                
帰宅🏠️🚗💨 

著名人御用達・最近は、人気のカスタム自転車も販売 アパレル・ジュエリーでお世話になってます。            株式会社AGT原宿エクスポジション    松浦社長より 
お年賀 届きました。 
干しいも うまいんだな?        
ごちそうさまでした。          
       
けんさん店 スニーカーの在庫処分     
セール発見 約2万が…5500円       
黒のスニーカー破れたから       
行かなきゃ🏃‍♂️              
在庫残ってますように(笑)       

今日もジム 筋トレ💪復活します。   
1月ジム初日は、三日間 お尻・腹筋・胸・筋肉痛で🤭   
激痛でした(笑)

今週も、頑張ろう🎵