皆さん、訪問ありがとうございます。   


先ほど🚐栃木県から茨城県に立ち寄り  👨‍👩‍👧🏠️帰宅しました。   

お正月いかがですか?          


コメント いいねに感謝です。      

ドジ子さん 

ありがとうございました🙇‍♂️       

                          

大晦日から栃木県さくら市ベルセルバ  カントリークラブさくらコースさんにて    

宿泊門松門松鏡餅 温泉入って温泉        

      

元旦🏌️コンペ参加して😪💣️💤朝🌄      

       

🦷マウスピースして寝たので…変な夢……🤣  夢占い🔍️調べたら?結果は……🤣          ストレスとでた(笑)           

     

ゴルフ場 皆さんに挨拶してさくら市から🚐                    

移動お隣にある   

栗田家先祖の墓参り🛐         

         

初詣でも大切ですが、ご先祖様に挨拶🙇‍♂️   日頃の見守って下さり感謝の気持ちを伝え 

ました。                


行かなきゃと思った時は…呼ばれてると思ってます。 
今年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️ 
またまた移動🚐して               もう一ヶ所墓参り🛐           
気持ちスッキリしたような感じウインク    

お昼食べてラーメン 
茨城県石岡に移動🚐 
茨城県笠間の久子さんより 毎年祈願お札やお守りを送ってくれてます。       
常陸国総社宮⛩️初詣です。
お守りを返納して 

👏 コロナ終息と健康一番をお願いました。   

厄落とし 厄玉割を👨‍👩‍👧でしました。     
穴の中に息を吹きかけ 
割るおねがい
おみくじは……🤣娘だけしました。    
駐車場入口 渋滞🚗🚗🚗⚡してました。 

2023年我が家の恒例行事終わり          
帰り道は…渋滞🚗🚗🚗⚡ありましたけど
無事に帰宅🏠️👣 
🏠️玄関・寝室・台所・御手洗いの     盛り塩交換して 洗濯機フル回転🤭   
   
冬は…ガスヒーターあるのでデニムキャップセーターTシャツスカート    
すぐ乾きます。             

ベルセルバカントリークラブさくらコース荒井部長さんよりイチゴ🍓頂きましたので🍴 
甘くて美味しかったですウインク
ごちそうさまでした。          
明日は、氏神様に挨拶👏してきます。