皆さん、訪問ありがとうございます。   

   

門松鏡餅明けましておめでとうございます。       今年もよろしくお願いいたします。      


コメント いいねに感謝です。     

スティンガーさん

Hirokiさん

221714ahcm新之助さん         

かすがさん

中島惠子ママさん

ドジ子さん


ありがとうございました🙇‍♂️        


12月31日お世話になってます。      
栃木県さくら市 ベルセルバカントリークラブさくらコース入り          
温泉入って 👨‍👩‍👧とゆっくり        
ウトウト😪💣️💤24時から嵐のような🤭
💌 1日鳴りっぱなし🤭         
芸能界から先輩 一番に角川博さんでした。    
歌手の皆さんからも          あの方この方沢山おめでとう🎉連絡頂きました。    
ありがたいです🙇‍♂️ 
          
朝食☀️🍴 
昨年も、参加させて頂きまして      
私の誕生日ゴルフコンペやら忘年会🎤余興で お世話になってます。飯山社長さんの新春ゴルフコンペ29名参加🏌️       
朝は、冷えてましたが         ぽかぽか♨️☀️天気になりまして      🏌️初打ち        
これまた前半が……🤣 手前からコロコロピン近くにゴルフパター調子良く      
  
2オーバーで(笑) いけるかな?と思ったら?笑い泣き途中やらかし44でした。

元木プロ総支配人さん荒井部長より
娘にお年玉お気遣い感謝申し上げます。    
イチゴ🍓も頂きました🙏        
後半も…🌠調子良く 
スコア計算するとダメですね?そっからOB毎回(笑)                    
3ホールやらかしびっくりびっくりまさかの51    
44・51  95回 
ホールインワンかと思うようなゴルフショートあり
初打ち🏌️にしては…合格合格合格        

夕方から やんばるさんにて食事爆笑           
コース料理 刺身やら茶碗蒸し 
牛たん
うなぎのお茶漬け 
 料理長ごちそうさまでした。      
  成績は…   
 29名中 隠しホールにはまらなく笑い泣き笑い泣き
24位でしたけど✨           ビールと ニアピン取れました。

また来月ぐらいに飯山社長さん新年会ありそうで🎤ゲストで、確約頂きました。   

明日は…北関東にある            ご先祖の墓参りして🛐顔見せに👨‍👩‍👧     行かないとな❔と思う時は…💫 
私は、先祖に呼ばれてると思ってます。  

いつも見守ってくれてますからね?      
🚐
帰り道に茨城県の久子さんより毎年       石岡にある神社神社で                                          祈祷してくれてるお札を返納して🙇‍♂️   初詣拍手 してきます。