皆さん、訪問ありがとうございます。   


12月29日ですよ〰️おねがい        いいねに感謝です🙇‍♂️      

       

前に通ってた歯医者さんお友達の院長引退して      
広島県呉の出身の先生が新しく経営をし  
最近、通ってますウインク 
                          
今回の新しい先生👨‍🏫前の患者さん引き継ぎをして 
すぐに治療してくれるし 予約もいつもO.K.  

私も、先週 軽めのスケリング🦷ひらめき電球     
今回は、深めに歯石を🦷ひらめき電球         
(奥歯が…力入ってますよ➰)って🤭    
🏌️&筋トレ (ここ数年コロナ禍生活で  考え事・ストレスもあるんじゃないですか?) っての🤭            寝てる時に力入ってるんでしょうね?  

寝る用にマウスピース作成        
 
せせらぎの丘センターデンタルクリニック
047-489-1815 京成津田沼駅近いです。  
金曜休みで土曜日日曜日も夜21時まで営業  
何かあれば 是非ともどうぞウインク     
 とってもよくしてくれる院長先生です。         

妻と娘は、妻の実家に妻の妹の子供達に 会いに三人お母さんお母さんお母さんとうちの娘……🤣   
にぎやかだろうね?            
 
私は、久しぶりの一人ご飯        
なんとなく…野菜たっぷり 半麺もあったので リンガーハットに🏃‍♂️ 
ピリ辛で、汗が…ダラダラでしたよ            

たまには👍️いいねラーメン           
スニーカースニーカー洗って 干して      キャップデニムTシャツセータースカートキャップ洗濯して       
     
ゴミ出しして 当て逃げされたバンパーショボーン
タッチペンで🚐塗って          
            
録画してた 韓国ドラマを目目                 
のんびりできましたよ口笛            

本日は、お世話になってる社長さんの   屋形船の忘年会でしたが…ショボーン       
集まり悪く 数人で焼肉屋さんで忘年会ロックグラス  年内の挨拶や来年のイベントなどのお願いをして🙇‍♂️きます。                              
明日はゆかなかメンバーで2022年ゴルフ 打ち納め🏌️茨城県行方市に行ってきますよ✨

31日は、そばラーメン食べて           🚐栃木に行ってきます。         ベルセルバカントリークラブさくらコース宿泊 温泉入って ゆっくり      
    
元旦🎍は、栃木でお世話になってる社長さんの新春ゴルフコンペ参加してきます。  
新年会ゲストの話し🎤もありまして